2013年2月18日月曜日

キッズパークで会いましょう♪

仲良しのお友達とキッズパークで遊びました!
                           
                
キッズパークとは、名古屋ロフト6階にある名古屋市子育て支援センター『キッズステーション』内にある、子供が自由に遊べる広場です!
しかも無料!!!
     
パワフル叶人は、こういう場所でエネルギーを発散する必要があります・・・
           
それにしても、叶人の行動的(やんちゃ??!!!)レベルには驚かされます。
 
どこに行っても、誰と会っても、興味津々。
 

 
気がつけば、見ず知らずのファミリーのおままごとに参加!
 
お姉さんが作る『おにぎり』とやらを食べさせられていました・・・(笑)
      

 
そのあとは、シェフ叶人のお料理が始まりました!
 
かなり真剣!
 
彼が生後9カ月なんて誰も信じません・・・
           

 
子供たちを遊ばせたら、そのあとは、ママたちのカフェタイム♪
   
  

 
でも、おやつのシフォンケーキはほとんど叶人に食べられました・・・
      

 
途中でカフェを抜け出し、ロフトの店内を自由自在・・・(汗)
 

 

 
最近、この角度で写真を撮られるのが得意になってきた叶人。
 
暖かくなったらもっとお出かけしたいな♪
      
 
☆ 一緒にキッズパークに行きたいお友達募集中だよ~(笑)


すーじのツイッターで、ほぼ毎日、離乳食をアップしています(写真付き!)
これから離乳食を始めるママ、離乳食のバリエーションを増やしたいママ、
是非、参考にしてください♪
(ツイッターをやっていない方でも見れます!)