2013年2月14日木曜日

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー!!!
                       
という訳で、バレンタインデー特別離乳食を作りました!
                            
 
         
ココア味の蒸しパンを平たく焼いて、周りには、りんご煮を飾りました♪
                       
ハートの型など持っていないので、手でちぎってハート形にしました(笑)
        

ぐちゃぐちゃになった・・・(涙)
     

でも、頑張りました!
            


  
いつも通り、手づかみで、
           

 
勢いよく食べた!
       

 
でも、明らかに不満な顔・・・
           
結局、嫌がって食べませんでした・・・(涙)
 
野菜、魚、肉、納豆、などなど何でもパクパク食べるのにぃ~~~
何で~~~~????
        
仕方なく、ママが自分で食べて、ロマンティックバレンタインデーは終了~ チ~ン↓
        
    

 
でも、素敵な思い出になりました~~~☆

すーじのツイッターで、ほぼ毎日、離乳食をアップしています(写真付き!)
これから離乳食を始めるママ、離乳食のバリエーションを増やしたいママ、
是非、参考にしてください♪
(ツイッターをやっていない方でも見れます!)