2012年10月8日月曜日

カナダからのお友達♪

カナダからのゲスト!!!!!
                                         

カナダに在住のお友達そのこさんが1カ月ほど
里帰りしているので、彼女の可愛い息子ちゃん、ヒロくん&カイくんを
連れて遊びに来てくれました!



ヒロくん&カイくんのパパはカナダ人。
可愛い~~~~~~~



お兄さんたちの輪に積極的に入っていく叶人。

そして、そのこさんは、「親子留学&低年齢留学」のエージェントをしているんです!
「親子で留学したいなあ~」「子供が小さいうちに英語を習得させたい」と思っている方は是非、相談されると良いと思います!

なんと、彼女が一時帰国中、10月17日(水)に、留学説明会をやります!
その案内や親子留学について紹介しているブログがあるので、まずは、彼女のブログをチェックしてみてください⇒ こちらをクリック

私も叶人を連れて再び留学したいなあ~~~☆