2012年9月16日日曜日

ヒルトンデビュー!

ヒルトンホテルのラウンジでくつろぐ叶人~~~♪
                                                       

すーじー&叶人の 『お出かけ熱』加速中です!

この日はお友達親子(正門律子さん&ふ~ちゃん)とお茶~




私たちは結婚した時期がほぼ同じ。
そして、赤ちゃん誕生は10日違うだけ!

赤ちゃんを交換抱っこ♪ して、贅沢な時間を過ごしました。

ふ~ちゃんは、ふわふわでホントに可愛かった♪

律子さんとは、10年ほど前に、ヒルトンで出会いました。
彼女はその後、起業し、今では華麗な女社長!!!
同じ働くママとして、彼女とこうやって会って話をするのは、と~~ても刺激になります!

そして、私にとっては、久しぶりのヒルトン!(ヒルトンのお仕事は半年ほど産休を頂いていましたが、来週から復帰します!)

というわけで、色々な方にご挨拶!

叶人は、みんな抱っこされてご機嫌&興味津々でした☆








最後は、チェックを見て「高っ!」とビックリする!?叶人(笑)



この後、チェックをベロベロなめていました・・・すみません・・・

これからも叶人とのお出かけを楽しもうと思います!

次はどこに行こうかな♪