2012年9月6日木曜日

生後4カ月半、最近の叶人

叶人、生後4カ月半!

大きく産まれた叶人は、その後も順調に成長し、現在も大きな赤ちゃんです!
                                  

髪の毛がしっかり生えているので、『生後4カ月です』と言うと、いたるところでビックリされます・・・

生後2カ月頃は、バウンサーで天使の寝顔を見せてくれた叶人。
今では・・・



ズド~~~~ン!
バウンサー壊れそう・・・




ジムでは、おもちゃをもぎ取り、そこらじゅうをカミカミ、なめなめ・・・



まだハイハイはしないですが、足の力だけで移動して観葉植物に近づき、むしります・・・



早朝から暴れまわり、午前7時には、汗でびっしょり、服ははだけて、精根尽きる叶人・・・

新米ママ、すーじー、今後も体力勝負になりそう・・・




それでも、自分の子供は天使に見える♪

不思議だなあ~~~