2012年8月19日日曜日

おでかけ~♪

叶人、生後3カ月半、首もほぼ座ったし、予防接種も順調なので、色々なところへお出かけするようになりました!
                               

栄周辺をブラブラするのが、一番好きですが、


ベビザラスも行くし、


本屋も行きます!

すーじー、母乳育児中なので、気になるのは、出かけ先での授乳。

でも、ビックリ!最近の授乳室の充実度は半端ない!!!!

『ファミリー休憩室』や『ベビー休憩室』と呼ばれていて、ゆったりとした空間に、おむつを換える台が何台もあり、ソファーがあり、自販機があり、ミルク用のお湯も用意されています。
もちろん、パパも入れるので、家族でゆったり過ごせます。
さらに、その中に授乳室という別部屋が用意されています。
某デパートは、そこに保健士さんがいて、気軽に子育て相談などもできます。
凄すぎる!!!!

今後も、赤ちゃんとお出かけすると楽しい場所を開拓していきます!!!!

赤ちゃんと行けるオシャレなカフェとか探したいな♪