2018年6月12日火曜日

ヒルトン名古屋の仲間たち

久しぶり!のお友達とヒルトン名古屋でランチ♪
今ではプライベートでも仲良くしてるけれど、
実は、すーじーがヒルトン名古屋でスタッフに英語を教える
英語トレーナーをしていた時の生徒さん達。
特に、写真の女性は、彼女が新卒で入社した時の新入社員英語研修を
私が担当しました!(懐かし~~~~)

実は2年前に同じ場所でランチをして、
2年前の写真


子供たちも大きくなって、彼女にはもう一人プリンセスが誕生し、
私達はさらに大人になりました~(笑)


毎回、ヒルトンでカレー食べてるな~~(笑)

ヒルトンを卒業してから約6年経つけど、
今でもヒルトンに行くと「先生~~!」っと呼んでくれる人が
いるのはとっても嬉しい♪

また子供の成長を見せに行けたら嬉しいな~~
そして、
私もみんなの自慢になるように頑張らなくっちゃ!!!