2017年4月21日金曜日

仮面ライダーショー

遂に行きました!
「仮面ライダーショー」



叶人がいつも「仮面ライダーに会いたい!」と言っていたので、
どこかの遊園地でショーでもやっていないかな、と探していたら、、、

なんと、自宅から比較的近いハウジングセンターで
「仮面ライダーエグゼイド」のショーがやるのを発見!



ショーの間は、職業病なのか、
「司会のお姉さんはどこの事務所かな~」とか
「音響の不備」とか(笑)
そんなことばかりが気になってしまった、、、

が、もちろん、叶人は大興奮!!!!


ショーの後は、オリジナルグッズを購入したら、
「仮面ライダーから直筆サインがもらえるよ!」
とのことだったの、

まんまとそのビジネス戦略に乗り(笑)、
いざサイン会へ!!!


???!!!!

なんともシュールな絵図!!!!(笑)

でも、本当に仮面ライダー直筆のサイン!!(笑)

何よりも、緊張して、祈るような手をして
サインを書いている仮面ライダーを見つめる叶人が可愛すぎる♡



仮面ライダーのパンフレットにサインをしてもらいました☆


最後の写真にはちゃっかりママも☆

こうやって、もう大人だけでは絶対できなくなった体験を
また子供と一緒に味わえるのは母の喜び!!!

子育て楽しすぎます!!!!!!

叶人、ありがとう~~~♡