2017年4月29日土曜日

5歳になりました!!!

叶人、5歳になりました!


凄く楽しみにしていた誕生日、
というか、5歳になるのが楽しみで、楽しみで、
仕方がなかった叶人♪

5歳になりました!!!


天性の明るさと積極性を持ち、
世話焼きで、アクティブ、怖いもの知らず

私が感じる彼の性格はこんな感じ。

生まれた瞬間に感じた彼のエネルギーは
全く変わっていません☆ 

人は素晴らしく完璧な状態で生まれてくるんだな~~
と、子供持って実感しています。


彼の「自分を自力で機嫌良くし、いつも明るさで自分を満たす能力」
にはいつも感心し、とても助けられています☆ 

叶人、ママの子供に生まれて来てくれてありがとう!