2013年7月9日火曜日

プール!!!!!!

保育園の『プールで水遊び』に行ってきました!
 
保育園が未就学児を対象に無料でプール開放しているのです!


                              
 

 
叶人は、アメリカ人もビックリの水着で☆
プレゼントで戴いたものです。(アメリカで買ってきてもらいました!)
 
 
上の写真は、「ほりばた かなとくん」と呼ばれ、「はい!」と手をあげているところ(笑)
 

 

 
 
ちっちゃい子たちは、可愛いプールで水遊びです~
 
 
桶を取り合っています♪

可愛い!
 
 
子供は楽しいけど、大人は暑くて暑くて・・・
 
これは、万全の暑さ対策が必要だな・・・と感じました~
 
『子育て』は本当に体力勝負です!
(特に男の子のママ!)
 

   
 
こうやって、プールを開放してくれる保育園にも感謝です!