2012年12月11日火曜日

働くママ!

叶人の次の日に、同じ病院で産まれた(というか、同じ分娩台)ベビー、「しおちゃん」のお家でパーティー♪

(しおちゃんはこちらでも登場しています ⇒ クリック! )
                                             



叶人は、お友達の家でも遠慮なく大暴れ~~~~
  

 

      ワインをパク~~~~~みたいな・・・
            

しおちゃんビックリして泣いちゃったし~~~ ごめんね~~~
    

            
パパ達も楽しそう♪
 

      
しおちゃんのママ、「みゆ」も0才児の子育てをしながらお仕事をしています。
 
そして、なんと、すーじーもみゆもフリーランスでお仕事をしているので、
「次はどんな楽しい仕事をしようか!」とか、
「今度、コラボしよう!」とか、とにかく、楽しい!!!!
 
子供がいても、さらにパワーアップして、
自分を磨きながら、
仕事をする!
そして、可愛い子供がいるなんて最高だよね。
      
叶人を産んだおかげで素敵なお友達に会えました♪