2012年6月17日日曜日

DNA?

ありゃ~~~、寝相が同じ?
                                                

                   
これは、しゅうじ(夫)がこっそり撮っていた写真。(私がへんなパジャマを着ているのが悔やまれる・・・)
                         
こういところが似てしまうのかしら?
   

                     
『赤ちゃんの寝顔は見ていて飽きないね~』とよく人が言うのを聞いて、「何言ってんの~」とあきれていたけど、実際、母親になってみると・・・
                          
本当に飽きない♪
                        

                      
一日中あれやこれや、やっていないと気が済まない私でさえ、叶人の顔を見ていたらあっという間に一日が終わってしまいます(笑)
                            

                          
本当にそうなったらとっても困るんだろうけど、でも、叶人を見ていると、「ずっと、赤ちゃんでいてくれたらいいのに~~~」と思ってしまいます☆