2016年5月4日水曜日

入園式&4歳の誕生日

4月9日、叶人の入園式でした!


入園式で何を着るか、、、

先輩ママから、

「入園式は、パステルカラーのママワンピだよ!!!」
「胸元に花をつけなきゃ!」

とアドバイスをもらっていて、


「え~~!パステル色の服ないし、、、しかも、買ってもニ度と着ない、、、」

と悩んでいましたが、
迷い迷って、着物にしました!!!!!!



着物を着ているママは、ただ1人、、、
でも、目立てたし(笑)、叶人も喜んでくれたから良かった♪


入園式で、名前を呼ばれて「はい!」と返事をする叶人。
可愛すぎる~~♡



そして、4月誕生日の叶人。

ささやかだけど、自宅で誕生日会を開きました!!!
弟ファミリーやすーじーのお友達も来てくれて、
思いがけず賑やかな誕生日会☆







みんなで「ハッピーバースデ~♪」と歌っている時、
叶人が何とも言えない、嬉しそうな恥ずかしそうな表情をしてたの!

あんな表情初めてみたから、ビックリ!!!!
本当に可愛かった~~~~
動画は撮り忘れたから、ママの心にしっかり刻んでおこう!!!!


そして、保育園でも誕生日会!



行事が増えて忙しくなりそうな予感ですが、、、(汗)

行事にママが参加できるうちは(そのうち嫌がられる?!)
思いっきり楽しもうと思います!!!



動画は、保育園の誕生日会♪