2014年7月18日金曜日

リニア鉄道館

叶人、もうすぐ2歳3ヶ月〜〜〜〜〜

母すーじー、忙しすぎて(汗)、ママブログ久しぶりの更新です!


忙しいと車の移動が便利だけど、
今日は、バス&電車で移動〜〜〜〜
叶人がバス&電車が大好きだから♡

最近は、母の打ち合わせに付き合ってもらう事が多かったので、
今日は、100%デートの日。


電車でゆったりと移動〜

目的地は、


いえ〜〜〜い!
念願のリニア鉄道館!!!!!!!!

でも、あまりの迫力に、叶人、突然、


正座。。。。(笑)


ちょっと、進んでは、また正座。。。

夏休み前だったので、空いていたし、いい感じ〜

制服を着て、運転席に入れるコーナーがあったのだけど、
直前で突然「怖い!」と言い始め。。。
結局、断念〜〜〜〜〜

一番夢中になっていたのは、


キッズコーナー☆

プラレールがたくさんあって、自由に遊べます!
「帰りたくない!」と言って、これはこれで大変(笑)


帰りの電車では、アイスクリームを食べて、

名駅で、叶人の大好きなパスタを食べて、


一日満喫☆

帰りは、爆睡なので、母は1人で全ての荷物を持ち、息子を担ぎ帰宅、
のあるあるパターン〜


子どもと昼間は沢山遊んで、
母は、シャワーを浴びて、これから仕事へ〜〜〜〜


でもね、こんな母でも叶人は、
帰る時に、
「ママ、大好き〜」って言って、ぎゅってしてくれるんだよね。
キュン死します〜♡(笑)