2013年8月30日金曜日

お寺でセッション♪

なんと、「お寺でセッション♪」のイベントに参加しました!

           
姉弟で構成されている音楽グループがメインに演奏し、
それに合わせて、みんなが自分の好きな楽器で、自由に演奏する、
要するに「セッション」ってやつです!
 
こちらのブログで見つけました ⇒ クリック!
 
 
 
叶人は、もちろん、率先してセッションに参加しました!!!
     
 
 
鈴とマラカス~~~(マラカスはお友達のを奪い取ったもの・・・(汗)) 
 
 
少し早いかもだけど、本物の楽器を始めさせてみようかな♪
 
 
叶人の叔父はミュージシャンなので、実は音楽のセンスがあるのかも!!!!
 
             
セッションの後は、
お友達とヒルトンでランチ。
        
 
なんともゴージャスな一日でした☆