2012年7月19日木曜日

大人になりましたね~

すーじーの親友みほりんと彼女の娘ノアちゃんが遊びに来てくれました!

 
ノアちゃんは1歳なのに、もうお姉さん気分♪
カナトが寝ているバウンサーをゆらゆら揺らしてあげたり、頭をなでなでしたり、さすが女の子です!
 



私とみほりんは今から10年以上前にとある英会話学校で一緒に講師として働いていました。

当時の写真がこちら~





どちらもハロウィーンの時の写真なので、仮装しています・・・(汗)

 
まさか、お互いの子供を遊ばせる日が来るとは・・・
                                       
私たち大人になったのね~~~~~
                                   

                 

数年前まで、自分が母になる日が来るなんて全く予想していなかったけど、こうやって素敵な体験ができて神様に感謝!