2012年2月27日月曜日

マタニティーフォト

なんと、今時の芸能人のごとく・・・マタニティーフォトにトライしました!!!!!
                                                      
                        
妊娠9カ月のすーじーの姿をプロのカメラマンに撮って頂きました!
                              

                             
スタジオはカメラマンさんのご自宅でもある一軒家。
                       
だから、ゆったりした気持ちで撮影できて、全く緊張しませんでした。
                                

                         
初めての親子写真☆
                       
お腹の子が大きくなって、見たらビックリするだろうなあ~~~
                                

                       
白い衣装でも撮ってもらいました!
                              
あと、なんと、オールヌードにもチャレンジしました!!!!!!!!
                         
オールヌード写真はカメラマンさんが綺麗に仕上げてくださっている最中~~~
できあがったら、是非皆さんにお見せしたい!けど、ヌードってブログに載せるとはじかれちゃったりするのかな?
                                 
正直、妊娠8カ月に入ってから日に日に大きくなるお腹と格闘してて、靴下をはくのにいちいち足がつる自分にフラストレーションを感じたりしていました・・・
                                   
だけど、こうやって自分の姿を客観的に見てみると、

『お~~!!!むっちゃ幸せそうで、自信たっぷりじゃん!』と、妊婦であることに、強い誇りを感じました
                             

                              
フォトサロンフラウの壹岐倫子(イキ トモコ)さんと☆
                          
と~~~~~っても素敵な方です♪ 出会えてよかった!
                                
他のカットはまた後日アップしますね!お楽しみに~