2011年10月13日木曜日

4カ月に入りました!

妊娠4カ月目に入り、ますます体の調子が良い!
                                                     
『つわり』っていつ頃来るんだろう~~ってずっと思ってたけど、このままだと私は『つわり』がないっぽい(笑)
                                                             
という訳で、この日は、カメラマンと新作映画の打合せ!
                                                  
正真正銘プロのカメラマン!!!!
                                             
今回『是非、お手伝いをさせてほしい!』と声をかけていただきました(涙)

ほんとに気合いが入ってきました!!!!!