2011年9月4日日曜日

初めの一歩


生理予定日から、10日ほど過ぎたときに、いよいよ『もしかして・・・』と思うようになってきました。
                                                         
というのも・・・
                                                        
正直、『いつか子供は欲しいかな・・・』ぐらいの気持ちだったので、妊娠を計画していたわけではありません。
        
                                                         
そこで、市販の妊娠検査薬で、チェックしてみると・・・
                                                   
一瞬にして陽性反応!!
                                                      
もう、びっくり!!!!!!!

                                                     
でも、実は妊娠したら、もしかしたらショックを受けるかも・・・と思っていました。
                                                                
今まで、仕事&趣味に人生のほとんどのエネルギーと時間を費やしてきたので、「子供を持つ」ということを受け入れることができるのか、自信がありませんでした・・・
                                                            
が、こうやって思いかげずその日がやってきて、
                                         
感動!!!!!
                                                   
もうほんとにすーじーのお腹ににウェルカム~~~~~~~~~!!!!!!という気持ちで一杯になりました!
                
                                                              
赤ちゃんがこのタイミングまで私のところにやってくるのを待っていてくれたと思うと、すでに「うちの子は賢い!!!」と思っています♪

                                                        
さて、ここから、すーじーのマタニティーライフがスタートするのです~